まずは自己紹介

まあまず自分のこんなブログを見に来てくれてる
人であれば自分のことちょっとは知ってる人前提ですが

ZENKAIバトルの名前
海馬く~ん♪♪

メインキャラ
Nトランクス

サブ
17号.ピッコロ

最高クラス
爆79(昇格戦)

ZENKAI歴
稼働初期から現在

大会歴

非公式大会
優勝:3回
準優勝:2回

タイマン部門
優勝:1回

公式大会
優勝:1回
準優勝:2回

自分の解説は恥ずかしいのでここからは友人に書いてもらいます

彼の強いところは読みの強さと発想力
そして彼が使用するキャラもどれも癖の強いキャラばかりであまり人口がいないキャラを好んで使っている
一番の強みはガー不メインのNトラを使いバシバシと一転読みを貫き通す心の強さ
そして一時期流行った
タゲ消し➡前格➡ヒートドーム
通称:海馬式ヒートドーム
といった発想力の豊富さ
本人は全然下手くそなど謙虚だが烈上の環境に普通についていけてクラスのレベルなど上がってるところを見ると全然そんなことはない
動画投稿というのもあっての知名度だが紳士プレイヤーとしても知名度は高い

っといったかなり良い文を書いてもらい友人に絶対にこのまま載せろいわれたので何も付け加えません
自分に関してはこんな感じです

恥ずかし(*ノ▽ノ)