大会に出場して思ったこと

今回セントラル八王子店にてZENKAIバトルの公式大会&店舗大会に招待を受けたので参加させてもらいました

 

皆さん優しい方ばかりで全然投稿してない自分なんかのことを知っていて本当に嬉しかったです

 

最初は公式大会からのスタートでしたが店の設定ミスで4チームしか参加できませんでしたので自分は辞退をして実況と司会進行を勤めさせてもらいました

 

そのあとの店舗大会の方は人が足りないということでしたのでソロで参加してた「飛卵」君(自分の視聴者だった!)と組み

 

無事優勝させてもらいました

 

宣伝も出来たので自分としては申し分ない楽しいひとときを過ごせました

 

ここから本題に入りますが

自分は1ヶ月近くZENKAIバトルをやってませんでした

そこで思ったことはいくらなんでも変わりばえが無い

バージョンアップで追加されるのはスタンプやコスチュームばかり

キャラクターの弱体化や強化など新キャラなど追加していかないとユーザーは減る一方だと思いました

自分は烈上では強い方では無いですが久し振りの私が烈上を出ても普通に戦えてしまうところを見るとなにか悲しい所もあります

 

私はこのゲームが大好きです

このゲームの作り上げた歴史など無くなって欲しくないです

運営さんもこのゲームを見捨てないでほしいと思いました

投稿者さんをもっと大事にして欲しいです

 

ここまで読んでいただきありがとうございます